2012/03/05

「俺らのことで賞」 頂きました


↑閉会式の様子


せっかく参加するからには、何か記念が欲しいと思ってましたので嬉しいです。
よく考えると実質「運営チームの誰かが気に入った動画」
以上の意味は特にないような気がしますが、
総合優勝からキリ番賞まであわせてトロフィー41本のうちの1つですから
ここは素直に喜んで自慢しましょう。



 ↓トロフィーの全体像はこんな感じです
結構でかくて、ミクさんの頭から腰までと同じくらいのサイズです。

↓「8」をかたどったオーナメント。綺麗な意匠ですね。
MMDエンジンで回ります。青い球体はさらにその周りを回るサテライト。

↓下部にはやさしく微笑みかけるミクさん。
さらに賞名がちゃんと記載されています。1点ものなんですね。
これを全部作って個別に配布するのだけでも大変な手間だと思います。


↓受賞記念にパチリ















特にネタがないのでEX動画は作りませんが、
できれば次回も参加したいですね。