2012/02/07

第8回MMD杯予選で応援している動画

こんなburoguまで見てるようなマニアックな連中は
とっくにどれもチェック済みだろうけどな!



↓全体からにじみ出るチープさと胡散臭さが絶妙にマッチしていて
これから一体どんな素っ頓狂な出来事が起こるのか
ワクワクが抑えられません。イチオシ!



↓MMD杯と言えば超人バトルは外せない定番。
タイトルとサムネイルではしっとりPVかと思いましたが
中身はファイネルP節が全開のスピーディーなアクションです。



↓配布されるモデルに期待大。
つばめ&ひばり以来久々な気がする正統派美少女オリジナル。
かにひら3人衆を追撃することができるか。



↓フラッシュMAD世代には感涙の極み。
あの頃は難度の高かった表現もMMEなら手軽に!
個人的に再現したい元ネタのNo1はネズミーマウスマーチ。



↓マッチムーブ(実写とCGの合成)は
MMD業界ではあまり見られないので新鮮に感じる。
以前公園でミクさんと戦う動画があったのと
しゅしゅミク選手権で見たくらいか。



↓ゆる~い日常風景を描き人気を博した
まさに弱音Pが芸風そのままに凱旋。
今回のマスターはどんな活躍を見せてくれるのか。